Little Works

ワーキングマザーの子育て日記

内弁慶兄弟


f:id:akikotkg318:20160803121740j:image

強烈なイヤイヤを毎朝のように発動され、心身ともにやられ気味です。

昨日も(内容は覚えてないけど)、とにかく保育園に連れて行くのが大変で、息子たちだけ連れていき、後から大量の荷物を持って、、と朝からチャリ爆走で2往復しました。

 

到着後の息子たちはえらく「良い子」のようで、保護者面談では、「何でもよく食べるし、天真爛漫で本当に可愛い子たちですね〜」と先生からありがたいお言葉をいただきました。

 

もーそのギャップ、なんとかしてー!

 といいつつ、自分を見てるようで苦笑い。

あぁスイーツの癒やしが身に沁みます。※写真は念願の流山、トロンさんのアシェットデセール。焼きオレンジが印象的なクレープシュゼット、美味しかったです。