Little Works

ワーキングマザーの子育て日記

フライングタイガーのカート型小物入れ、息子たちに大ヒット



f:id:akikotkg318:20171219055610j:image

先週末、用事で久しぶりに都会に出まして、新宿のフライングタイガーでこんなカート型小物入れを見つけました。文具を入れたりする小物入れ、という位置付けでしたが、これは息子たちにヒットするに違いない!と購入。(1つ500円)

 

案の定、お人形やらどんぐりやらを詰めては、お店やさんごっこを繰り返してます。

 


f:id:akikotkg318:20171219055640j:image

ベランダでBBQらしい(寒いわ!片付け大変だったわ!)

 

寝る前はポケモンのフィギュアを乗せて、

枕元に置いて寝てます。

 

 

 

仮想通貨ハマってます。

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

※ブログのモチベーションアップの為、にほんブログ村のランキングに参加することにしました。どちらかクリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村