Little Works

ワーキングマザーの子育て日記

池袋サンシャインへ

f:id:akikotkg318:20171228231746j:image

バーン!!

 

すごくないですかっ!

 

池袋サンシャイン60の展望台(スカイサーカス)からの眺めです。60階について景色が見えた瞬間、思わず叫んでしまいました。そんなに期待してなかったので。

 


f:id:akikotkg318:20171228232208j:image

息子たちも大興奮でした。都電荒川線を見つけた時が一番嬉しそうだったw

 

仕事が(多くは来年に持ち越しという形で)無事納まりましたので、12月28日、今日から連休突入となりました。

 

連休初日の今日は、なかなか会えずにいた私の祖母に会いに池袋へ。祖母宅で昼食をとり、みんなでサンシャインへおでかけ、その時の写真でした。

 

展望台では、景色だけでなく、
f:id:akikotkg318:20171228233644j:image

チームラボ風(?)な空間があったり、壁に万華鏡が仕込まれていたりと、随分楽しめるエリアとなっていました。

 

 サンシャインにはポケモンセンターという名のポケモンショップもあり、そちらにも寄ってきました。めちゃ混みだった、ポケモン恐るべし。。

 

久しぶりの池袋&サンシャイン。人と物とエンターテイメントの多さに圧倒されました。