Little Works

ワーキングマザーの子育て日記

睡魔には勝てない

昨晩、布団に横になって絵本を1冊読み終えたところ、抗うことのできない強烈な睡魔がやってきまして、

 

「今日はこれでお終いにさせて〜!」と、なかば叫びながら部屋の電気を消す私。

 

すると兄が大号泣!!

 

「いやーー!!!せっけん好きくないよんでーーー!!!」と。

 


f:id:akikotkg318:20170301124547j:image

これです。

 


f:id:akikotkg318:20170301124619j:image

「せっけん好きくない」

 

言いたいことは十二分に伝わりましたが、(せっけん好きくない だなんて可愛いな〜)と思いましたが、

 

再び電気をつけて読むことはありませんでした。(ごめんよ、、)

 


f:id:akikotkg318:20170301124817j:image

絵がねー、とっても可愛いんです。

私も大好きな絵本です。(昨日は読まなかったけど)